お問い合わせ

こちらはお問い合わせフォームです。公演のご依頼・TBC研究会のご予約は下記のページをご覧ください。

 

お問い合わせ

お電話でのご質問も受付けております。お気軽にお問い合わせください。

大阪事務所
TEL. 06-6355-4637
大阪西事務所
TEL. 06-6556-9931

WEBからのお問い合わせは下記入力フォームに必要事項をご記入のうえ、『送信内容を確認する』ボタンをクリックしてください。
自動処理で返信メールをお送りいたします。後ほど、メールまたはお電話で折り返しご連絡させていただきます。

※メールによる個別の税務相談はできませんので、
面談による「個別相談」をご希望の場合は、事前に下記フォームよりご予約の上、ご来所願います。
※お問い合わせの内容によっては、ご回答に日数、時間を要する場合がございます。
このため、回答期日の指定や「至急」のご要望にはお応え致しかねる場合がございます。

下のフォームは当法人へのお問合せ専用フォームです。営業およびサービスのご案内にはお使いにならないで下さい。

お問い合わせ先 必須
種別 必須
お名前 必須
ふりがな 必須
郵便番号 -
ご住所
お電話番号 必須 - -
メールアドレス 必須
メールアドレス 確認用
お問い合わせ内容
チェックして下さい必須

メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【@taxfamily.or.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。